てれび

いやぁ、今日は深夜番組に当たりが多かったです!アドレナガレッジとタモリ倶楽部なのですが、両方とも企画に当たり外れが大きいんですよねー。でも、今回は両方ともあたりでした!
タモリ倶楽部は風俗の歴史みたいなことをやっていたのですが、いやぁ、こういう発展とかがあったんだなぁと思うと風俗も奥が深いものに感じます。イメクラにはそのうち行ってみたいですねー。……なんですか、私が二次元しか愛せない人間だと思ってましたか?それも半分当たりですが、一応まだ三次元の女性にも興味ありますよ!小学生とか中学生とか!!
アドレナガレッジはゲイとのフィーリングカップルの企画でして、あの企画好きなんですよー。面白いです!私、小説によゲイキャラオカマキャラを出すので参考にもなりますしねー。いや、ゲイ系のキャラっていうのはいいアクセントになるんですよー。使いやすいですし。……なんですか、言い訳臭いですか?私がゲイだと思ってるんですか?それは完全に外れです!確かにブリジットが好きですが、それは男として見てないからです!私にとってブリジットは生まれながらにおてぃんぽが生えてただけの女の子なんです!生粋のフタナリっ子なんです!
あぁ!?もし今何かの事件起こしたら絶対にこの日記晒される!普段から異常な性癖の持ち主だったようですってキャスターの人に言われちゃう!!否定は出来ませんが!でも、ロリコンっていうのは人間として正しい行いですよ。正しいからこそ、誰もが求めるからこそ、禁じられているのです。誰もがロリコンじゃなかったら禁止する必要がないじゃないですか。強姦だってある種人間の性のようなものなのに、あまりにそれを好む者がいるから禁じられてるんですよ。よし、なんとなく正当化できたような気がするぞ。