喉が疲れたー

久しぶりにカラオケに行ったら疲れましたー。基本的にうるさい歌しか歌わなかったので。JAMPROJECTとか、和田光司さんとか、遠藤正明さんとか。勇者王誕生!あたりで喉が少しいかれました。技名を叫びすぎました。ゴールディオン・ハンマーで……まぁ、歌いたい歌をガシガシ歌えたんで良かったです。愛のメディスンとか、撲殺天使ドクロちゃんとか、普通の友達と行ったんじゃ歌えないんですよー。あ、今日は兄と行きました。兄と行くと何歌っても大丈夫ですし、被ることもありませんから。
あぁ、なにか書きたいことがあった気がするのですが……全然思い出せません。私はいったい何を書きたかったのでしょうか……とりあえず、今CMが流れてきたジャンプのゲーム、ちょっとやってみたいなぁと。