きいてないよー

なんか、明日もバイトが入ってました。電話で聞いたときは無いとか言ってたのに……そのために私は今日POPさんの画集を模写しまくってたのに!!嘘です!二枚しか模写できませんでした……今、また二枚描きました。なんか、バランス悪い……模写なのに……丸顔過ぎるのかなぁ。まぁ、主に表情のつけ方と間接の書き方、手の書き方を練習したかったのでバランスは気にしません。模写なのに。
そうです、話を戻しましょう。明日が休みって思ってたので今日レポート出すのをやめて模写をしてたんです!だから、明日模写します!間違えた!レポート出しに行きます!模写もしますが……レポート出しに行ったらついでにアニメイト富士見ファンタジア文庫の新刊を買いに行きます!やっと神洲天魔境の新刊が出るんですよー。長かった……火魅子伝とか火魅子炎戦記は興味ないので、こっちをバンバン出して欲しいです。あと、気象精霊の新刊ですねー。ぷらくてぃかか本編かは忘れましたが、買います。七瀬葵さんの挿絵が絶妙。あぁ、時間が余ったら表参道にでも行って久しぶりに安アクセサリーでも買おうかなぁ……でも、お金ないなぁ……あ、明日給料日か。どうしよう……
私、オタクっぽくないんですか?自分的には大分イッちゃってると思うのですが、普通の友達になかなかオタクってばれないんです。基本的に無口っていうのもあるんですが、なんででしょう?不思議です。しかも、天然キャラって思われてたみたいです。まぁ、これには理由があるんですよ。まず、ちゃんと人の話を聞いてません。あと、聞いてても咀嚼しないのでよく分かりません。だから、しょっちゅうワケの分からない返答をしたりしてるらしいです。それすらも自覚してませんから。こういうのは一般の友達といるとき限定ですよ?一般人と一緒のときは基本的に空想の世界にいますので。皆さんもそうでしょ?
あ、もえよんの話したかったんだ……今日はなんかけっこう書いたので、また明日。