今は三時

もう三時ですか……護くんに女神の祝福を!をまた読んでました。でも、これで打ち止めでしょう。だって、六巻があっても五巻がないから……番外編があっても五巻がないから……古本で売ってなかったんですよ!それに、こんなに速く読むとは思ってもいませんでしたし……こんなに面白いなんて、反則です!あぁ、紹介したい!しましたっけ?でも、もう時間が遅いからあまり長文の紹介は大変なので、近々紹介って事で。
明日からは一緒に買ってきた鬼神新選でも読みますかねぇ……これは、内容は知りませんけどイラストレーターが私の好きな人だったんですよ。ヤスダスズヒトっていうんですけどね、カッコいい絵を描く人です。憧れますが、目指しはしません。ちょっとばかり絵の方向が私の絵と違いますので……私が目指すはPOPですよ。
そう、久々に火傷しました。間違えて油から上げたてのかき揚を挟んだまま斜めに傾けてしまったから油が滴ってきたのです。左手の人差し指とか、手の平とか、ちょこちょこやっちゃいましたよ。何気に頭洗うときに不自由しました。皆さんも気をつけてくださいねー。
今、テレビつけながら書いてるのですが、やっぱりザ・ドリフターズは面白いですねー・八時だよ、全員集合!のDVDが欲しくなるくらい面白いです。