たまにはいろいろ

そろそろラスト間際という作品が多くなってきました!ガオガイガーまほらばネギま!……えぇっと……他にもたくさんあると思います!
ガオガイガーはOVAを流してるだけみたいですけど、面白いです!こういう少し古い作品って言うのは臭すぎて青すぎることを当たり前のように自然にやっていて、素晴らしいです!最近の作品は映像技術ばかり進歩して、それで手の抜き方もなんといいますか、味のない手の抜き方で面白みに欠けるのですが、一昔前は手を抜いてもかえってそれが勢いに繋がるって感じでいいんですけどね……
で、新番組ですよ。今期の新番組はいろんな意味で期待作がいっぱいです!ぱにぽには……スタッフに月詠の人を多用してるのが気になりますが、原作大好きなので期待します!苺ましまろは、まぁ、それなりに見せていただけると嬉しいです。たいした期待はしませんが。それよりも何よりも、なんですか、ガンソードって!!めちゃくちゃ面白そうじゃないですか!いろんな意味で!使い古された剣と銃の対比の仕方をどのように見せてくれるのでしょう?CMでは、女の子が銃で男が剣……うわぁ、ありがちだ!さて、どういう風にこのお題を料理するのか……期待してます!!