ねみゃーつかれちゃー

今日はすんごいパワフリャーな一日でしたよ。
まぁ、いつもの月曜どおりに体育の授業があったのです。でも、いつもと違ったんです。いつもはフライングディスク(フリスビー)なのですが、今日は何故かサッカーをやったんですよ!いやぁ、疲れた。その疲れた体でドイツ語を受けます。さぁ、このまま帰って一休みしたらバイトだ〜と、思ったら……なんだよぉ、すっかり忘れてたよぉ……教職を取ったらやらなきゃならない介護等体験ガイダンス〜。なんてこったい……そのお陰で今日の予定がかなり崩れました。バイトにちょっと早く行って仕事覚えようと思ってたのに……しかも、遅刻超すれすれ。サッカーでほぼ空の体力とパツンパツンの筋肉を酷使して走りましたよ。間に合いましたよ。奇跡ですよ。なんかお給料日でしたよ。今時手渡しって……まぁ、もらえるのなら頂きます。私の働いた分の報酬は。
あぁ、やっと登録してたところから家庭教師の依頼が来ました!ネットのやつだからちょっと不安だったんですよ〜。まぁ、不安材料は他にもいっぱいありましたよ。だって、私の条件で検索すると、東大だの早稲田だのが並んでくるんですよ?勝てっこない!しかも、TOEIC800点とかいう化け物まで……自己PRにも〜検定何級とか、指導経験ありとか、いいこといっぱい書いて……勝てっこないと悟ったんで、僕は精神論というか、弁論術で勝負に出ました。依頼、来ました……まさか本当に来るとは思わなかった……だって、実績も実力もない口先だけの男に、子供の見方に本当に正統で深いものがあるっていうんですよ……こりゃ、全力でその気持ちにこたえなきゃね。
おぉ、ガオガイガーがすげぇ。