神様なんてしんじない

まぁ、何年も前から信じちゃいませんがね。腹が痛い指が痛いときましたら、今度は風邪引きましたよ。喉は痛いし鼻水出るし……治れー治れー。熱はないけど地味にしんどい。
そろそろコミティアに向けて本格始動です!今度友人と一緒にサークルカットを描いちゃいます。まぁ、メインは向こうに任せますがねー。私は雑務を主に担当するんで。ぶっちゃけ、私よりあっちの方が絵が上手いのでねー。上手い人が顔になるのは当然です。当日はその友人の本と私の本を一冊づつ出せたらいいなーという予定です。どちらも小部数なので早い者勝ちですよ!まぁ、早くなくても買えますけどね……初参加ですし、未熟ですし。
今、ガラスの仮面を見てるのですが……いやぁ、こう、燃えますねー。私もまやちゃんを蹂躙したい。蹂躙とは少し違いますか?いやいや、論点はそこではなくて、私も昔演劇をやっていた者として、また舞台に立ちたくなりますよー。