あーあ

大分治まってきたとはいえ、まだお腹が痛いです。明日学校終わったらすぐに病院行ってきます。そろそろこの状態も不便ですので……
しまった!!うっかり昨日買ってきた天国に涙はいらないを全部読んでしまいました!三冊買ってきたのに……なんか、続きが気になってついつい読んじゃうんですよねー。朝日拝みながら読んでましたもの。失敗です。でも大丈夫!まだルナティック・ムーンが四冊残ってます。これを明日から学校に行くときとかだけに読んでれば、それなりにもちます。1〜2週間くらいならなんとか。あぁ、今から読むのが楽しみですよ!絶対面白い……面白い?いや、面白い。うーん、面白いというジャンルに入れていいのかどうか……とにかく、凄い小説なので、楽しみです!気になります!頑張って読みます!これを読み終わる頃にはきっと六月発売の電撃文庫が出ているはず!!乃木坂春香の秘密2やヴぁんぷ!2の発売です!うわ、ちょー読みてー!!