これは……まずいんじゃないのか?

はい。まだお腹痛いです。
二日までならまだなんか大丈夫な気がしますが、三日連続となると……病気の確立がグンとアップしますよね。こう、走りすぎたらお腹が痛くなりますよね?あれ、デッドポイントっていうらしいのですが、そんな感じの痛さと、こう、お腹の中身を刃物で掻き乱すような痛さ……経験したことありませんが、そんな感じの痛さが混ざり合った感じです。絶対病気ですよね?私は信じませんが。病は気から、です。
あぁ、今日は聖地巡礼に行ってきました。我らがメッカ、秋葉原です。撲殺天使ドクロちゃんのDVD第二巻とか、とにかく色々買ってきました!小説も、ルナティック・ムーンと天国に涙はいらないを全巻揃えました!これでまたしばらく小説には困りません!漫画も、なななな最終巻と苺ましまろ4巻とGUNSLINGERGIRL5巻とNHKにようこそ!3巻とももいろスウィ〜ティ〜2巻を買いました!面白かったです!いやぁ、ななななは随分長い間単行本を出してなかったので、むちゃ楽しみでした!面白かったです!NHKは……面白いのですが、買うほどじゃない気がしてきました。どうしましょう。
でも、目当ての同人誌が売ってなかったのが残念です。やはり、この前新宿のとらのあなで見かけたときに買っておくべきだったんです……お金がなかったからって出し惜しみしたから……今度また探してみます。
あと、電撃ガオ!ってあるじゃないですか?今、あれを激しく購読したいです!なんたって矢上裕さんの新連載ヒッカツ!です!超面白そうです!あと、スピードグラファーとか極上生徒会とか撲殺天使ドクロちゃんとか、地味に読みたいものが詰まってるんですよ!でも、いざ購読するとなるとちょっとためらいます……リヴァイアサンとか、DearSとかひなどりGIRLとかあいこでしょ!とか、他にも読むものがけっこうあるのですが……なにかこう、決め手にかけるというか……
サイトに小説を一つ載せました。見てみてください。