体調絶不調

昨日から体調が悪いと思ってたんですよ。特にお腹とか痛くて。けっきょく今日の朝、登校途中の電車の中でそれがピークに達しました。こう、もとから悪い体調に電車の気持ち悪い感じがプラスされて、本当に死ぬかと思いました。あの時電車に乗っていた僕を回りにいた人はきっと変人だと思ったことでしょう。目的の駅に着いたときにはもとんど動けなくなってました。初めてですよ、駅のベンチで横になったの……そりゃ子供に指を差されますよ。今も全然治らないです。すごいお腹痛いです。きっとこれは何か悪い病気です。ここまでお腹が痛いのは本当に久しぶりです。基本的に慢性的な腹痛持ちですが、一日も暮れると治るのに……あぁ、死ぬかも。
今日はアニメイトに行きませんでした。まぁ、上述した理由もあるのですが、明日秋葉原に行こうと思ってたんですよねー。だったらまとめて買っちゃおうと。メインイベントは撲殺天使ドクロちゃんDVD第二巻ですかね。あと、電撃コミックスの新刊も買いたいです。あと、もう読む小説が無くなってしまったのでまたK-BOOKSで古本を買います。欲しいのがなかったら、残念ですが新品で買います。天国に涙はいらないリバーズ・エンドとルナティック・ムーンですね。まだ全巻揃えてないので……優先順位は書いた順番ですね。ルナムンも気になるのですが、リバーズ・エンドの方が巻が揃ってるので。いろいろ買うぞー!