THE勘違い

撲殺天使ドクロちゃんのDVD第二巻の発売日を勘違いしてました……25日発売だったのですね……てっきり27日だとばかり思っていて、うっかり発売日に買いそびれてしまいました。即買いしようと思っていたのに、一生の不覚です。明日買いに行きます。たぶん、アニメイト道玄坂店は混んでるでしょうけど、漫画とかと一緒に買います。あぁ、あそこはレジの回転率が悪すぎです!なんとかならないのですか?
あぁ、今日、初めてパソコンが熱の持ちすぎで強制終了させられました。MXで落としたアニメ見てたのに、びっくりです。ちなみに見ていたのはおねがいツインズです。まだ一つしか落とせてません。もう三日くらい粘っているのに……あと残り……12話分くらいですか?フタコイも粘ってるのに、一つも落とせてません。くじびきアンバランスは総集編だけ落とせました。うーん、やはりチャットをしないと容易には落とせないようですね……でも、チャットで交換とか言われても交換するものがありません……どうすれば……