あつまれー

学校のコンピュータの授業の時間に毎回課題が出されるのです。授業中に終わらせれば宿題になりません。ちなみに、私はちゃんと授業時間内に終わらせてますよ。
それでですね、課題で、適当なイベントを考えてポスターを作るっていうのがあったのです。絶対中身は読まれないというのに無駄な設定に力を入れたがる黒龍亀はですね、頑張って自分の願望をそのままイベントにしてポスターを作りましたよ!そのイベントとは……
ビッグサイトを使い、様々な2D格闘ゲームメーカーを集め、そこでその会社の旧作から新作までのほとんど全ての2D格闘ゲームをアーケード使用で遊ぼう!っていう感じのイベントです!しかも、目玉イベントにSNKの新作『KOFXI』と『サムライスピリッツ天下一剣客伝説』のどこよりも早い解禁を勝手に決めました。さらに、各メーカーのもう絶版となったゲームの基盤や家庭用ソフトも限定販売させるという超夢企画!!ちなみに、入場はフリー、もしくはカタログ制で!
さぁ、ここでモノは相談です。誰か、私と一緒にこれを実現させてはみませんか?主に、出資をして頂けるとありがたいです。あと、そういう会社にコネがある人や交渉術に長けている人、他にもとにかくこの企画を実現させたい人、私に一報を!人数は多ければ多いほど成功率は上がるはずです!そうだ、他にも署名とかを集めたり、ゲーマーの皆さんから募金したり、色々出来ることはありそうです!さぁ、有志よ、否!勇者よ!私と共に立ち上がれ!