つかれた

今日はちょっと友人と遊んできましたー。本当はなるべく早く帰ってラジオを聴きたかったのですが、残念ながら家に着いたのは0時となってしまいました……ラジオビックバンが聴きたかった……
しかも、昨日気まぐれでバッティングセンターなんかに行ってしまって筋肉痛です。なんであんなところに……本当に、野球は今までやったスポーツの中で一番嫌いで苦手なスポーツなんですよ〜。しかも、大体空振ったし……才能ないわぁ……どうせだったらプールとかジムとかに行けばよかったです。若いうちに肉体を磨くのは老後のためにも大事なことなのですよー。
あぁ、リバーズ・エンドの二巻を読み始めたのですが、一巻よりも面白くなってます。これはこれは期待が出来そうですなー。ってか、最近は鬱系の小説を多く読んでる気がするのでそろそろ明るい小説を読みたいですねー。バッカーノ!とか天国に涙はいらないとか……でも、リバーズ・エンドも残ってますし、ルナティック・ムーンもまだ一巻しか読んでませんし……うーん、何から読破したらよいのやら。けっこうお金がピンチです。