祝10000

わぁお!こんなブログでもそれなりに人はくるんですねー。ビックリです。いやはや、常連様であれ通りすがり様であれ、見てくださって本当にありがとうございます!
ふらりと立ち寄ったゲーマーズ新宿店で漫画を買ってきましたー。マテリアルパズルPAPUWAです。いやはや、やはりどちらも面白い!何度読んでも面白いです!
で、ゲーマーズ新宿店の下に入ってるゲーセンで久しぶりにメルティブラッドアクトカデンツァをやってきました。私が唯一乱入して順当に勝てるゲームです。乱入で4連勝しましたー。でも、ワラキアの夜にやられましたね。アイツは人が使うととことんやりづらい。CPUだとあんなに弱いのに……あぁ、ちなみに私は最近、翡翠琥珀を使ってます。主に琥珀メインですが、CPU戦だと練習がてら翡翠を使ってます。どうせだったら二人とも使えたほうがいいですもんねー。ゲーマーズ新宿店下のゲーセンでエリアルをほとんど使わない翡翠琥珀がいたら恐らく私です。気軽に乱入してきてください!
あと、そろそろホームページを仮公開しますかねー。一応、だいたいの骨組みは完成してきた感じですね。掲示板はあるので、とりあえず公開はできます。まだコンテンツが全然完成してませんが……早く小説を書かなきゃ……