僕は頑張ってます

今日はほとんど外に出ていません。原稿を書くか、漫画を読むかの二択で頑張っています。頑張っているのでしょうか?少なくとも、一日の最高執筆ページ数を更新しそうな感じです。今日は、ほぼ寝ないで頑張りたいと思います。明日ちょっと運動不足解消のために泳ぎに行きますが、ほぼ寝ません。私は頑張ります。今日は10ページ進ませます。意地でも進ませます。死んでも進ませ……死んだら無理です。
ふと、思い立ったので昔のラジオにノベルティを見てました。その中のアニゲマスターノベルティに書いてある文章をなんとなく書いてみます。
『We love animations,games,comics,voice actors&actresses.There`re many programs called"ANIRADI".Perhaps,the DEEPEST is us.Another said NO.1?"CHI,CHI,CHI,you are the second in japan."』
大雑把に和訳すると
『俺たちはアニメ、ゲーム、漫画、声優を愛してる。ここには「アニラヂ」と呼ばれる番組がたくさんある。恐らく、俺たちが最もディープだ。他のやつが一番って言ってた?「ち、ち、ち、あんたは日本じゃ二番目だぜ」』
たぶんこんな感じでしょう。最後の方が怪しいですが、こんなもんです。ふぅ……アニゲカムバック!!