あつい

今日はなんか暑いですね。とてつもなく暑い気がします。まぁ、私の部屋の風通しが悪いということもありますが、暑いに決まってます。誰か助けてください。
今日は秋葉原でいろいろ買いました!天国に涙はいらない3〜7、リバーズ・エンド2〜3、まほらば9、瀬戸の花嫁7、まじかるストロベリィ、電撃hp、電撃アニマガ。
あと、初期不良のあったゲームコントローラーを交換に行きました。いやぁ、ソフマップだめ。たかが交換するだけなのにコンピュータクリニックとかいうコーナーに回されるわ、そこで何十分と待たされるわ……もうソフマップは利用しないことでしょう。
で、そのコントローラーにも問題がありまして……ボタン配置がおかしいんですよ。買ったときは気付かなかったのですが、使ってみてビックリ。普通は1ボタンがある場所に2が、2がある場所に4が、3がある場所に1が、4がある場所に3があるんですよ!もうね、使いづらい。友人が持っている物と同タイプのを買ったのですが、どうやら間違った方向に進化してしまったみたいですね。まぁ、早いとこなれなきゃどうしようもありませんので頑張りますが。最悪。