蓄積される疲れ

本当に疲れてるんですね……ふと気付いたら三時間ほど寝てしまい、はちみつとクローバーを見損ねてしまいました。原作を読んでいない私としてはショックです。
それとは別に、今日は特別体調が悪いんですよね〜。深く呼吸をすると右の肩甲骨の内側が痛くなりますし、この前二日間で合計十一時間ほどやってしまったカラオケの影響で咳が出始めましたし、タンもえげつないくらい出てきます。なんなんでしょう。
明日は秋葉原へ行ってきます。いろんな単行本と電撃hpを買いたいです。あ、あとCDも欲しいかも。ってか、この前行ったときどこにも電撃hpが置いてなかったんですよ!ゲーマーズに至っては
「電撃hpの最新刊どこですか?」
って聞いたら前号を持ってきましたし……私が発売日を間違えてるんじゃ?とか思ったアナタ!私は合ってます。四月十八日発売で、四月二十四日に買いに行きましたから。間違いありません。くっそぅ……