購買のおばちゃんと仲良くなる方法

私が最近はまってるものが『きなこ棒』だと、以前ここに書きました。そして、私は発見したのです!きなこ棒は購買の人と仲良くなるアイテムなのだと!!
私、最近きなこ棒を買うときにはなるべく十本単位でまとめ買いするようにしてるんすけど、その都度、レジの人に「こんなに食べるの?」って聞かれるんですよ!混雑している時間を避ければ、そのまま会話に発展します。これはすごい!現代の希薄な人間関係に歯止めをかける秘密アイテム、それがきなこ棒だったとは!!恐るべしきなこ棒!
昨日、吸血鬼のおしごとを読むとか言ってましたけど、先に気象精霊記の最新刊を読み始めてしまいました。だって、一応続き物でずっと読んでるから、これから新しく読み始めるシリーズとりも安心して読めるんですよ〜。まだ途中ですが、七瀬葵さんの絵はやはりいいです。最高です。尊敬してます。目指してはいませんが、憧れは抱いています。本当に、それだけでも読む価値は十分あります!