ねむいってば

なかなかぐっすり眠れません。
そんなことより、昨日は色々なものを買ったんですよ!えと、ソウルイーター3、女王騎士物語4、天国に涙はいらない2、コミティアカタログ、PC用コントローラー。まぁ、このくらいです。
この中のPC用コントローラーが酷いんです!せっかく友人にメルティブラッドを借りたんで買ったのですが、つけてびっくり。壊れてやんの。どんな頑張って押しても十字キーの左が入らない。試合開始直後、バックステップしようとしたら動かないんだもん。すねますよ?
まぁ、今日友人宅に行ってしばらくの間は友人のコントローラー借りてやります。不良品のほうは友人に交換に行ってもらいます。その場のノリでコントローラー買った時のレシート渡しちゃったんですよね……だから、友人が取り替えてきたらその新しいコントローラーと友人に借りてたコントローラーを交換、ということで。
あ、TANTRAはもうすぐ課金みたいなのでやめました〜。