TANTRA

えぇっと、昨日の日記にもちらりと出てきましたこれですが、何かと言いますとガンホーの新しいオンラインゲームです。その名も『TANTRA(たんとら)』です。
ヒンドゥー神話だかなんだか忘れましたが、そんな感じのものが元となっているオンラインRRGですね。
私も結構前までラグナロクオンラインをやっていたのですが、なにぶんお金がかかるものでして……気がついたら辞めてしまっていましたよ。
私はこのゲームをノートパソコンでやっていましてね、もうギリギリです。さっきは何だか仮想メモリがどうとか言われて強制的にログアウトさせられましたよ。いったいなんなのですか?
あぁ、そんなことよりも小説を書かなければ!私の書くペースじゃ一時間に一ページが限界ですから、かなりペースアップしないと間に合いません!くそぅ、まだまともに構想もまとまっていないというのに……