つかれぁ……

本気で眠い。今まで寝てましたが、まだ眠いです。本当に大学って怖い……
こんなに眠いのに、私はサークルに入るべきなのでしょうか?そうなると、相当疲労が降り積もっていくと思うのですよ。そうなると、私はまず寝不足と過労で死ぬと思うんですよ。さて、どうしましょう……
ルナティックムーンを読み始めました。これは……朝読むもんじゃないですね……展開が暗い暗い。テンションだだ下がりです。面白いんですけどね……もう、ほぼ確実にこうなってほしくないなぁという選択肢に向かいますし、そうじゃない場合はマイナス方向にプラスな展開が待っています。上手い書き方するんですよ……
あぁ!スクエニに小説送らなきゃ……まだまだ書き終わってない……TANTRAとかやってる場合じゃないのに……あと二週間とちょっとで締め切りです。間に合うかな?間に合わせなきゃ……