ボクノ好きなもの

最近はまってる食べ物があるんですよ。もうね、すごい食べてます。めっちゃ食べてます。部屋にその食べ物のストックが八本あります。
何にはまったのかといいますと、私の大学の生協に売っている『きなこ棒』という駄菓子です。一本二十円です。
なんか変な棒にきなこがまぶしてあるだけというシンプルな駄菓子ですが、意外と病みつきになるお味です。
買うときはいつもまとめ買いで、今日はたまたま二百円拾ったので二百円分のきなこ棒を買ったのですが、その時レジのおじさんが言いました。
「あぁ、これね、好きな人は箱で買っていくんだよー」
なんと!?やはり私以外にも好きな人がいたのですか!ってかやはり箱買いですか、単価安いですからね。箱で買ってもたぶん千円行きませんし。よし、私も先人を見習っていつか箱買いをしてみましょう。
あ、あまり関係ありませんが、今日の帰り道に四谷三丁目の交差点で門脇舞さんとすれ違いました。ちっちゃくて可愛かったです。文化放送に行く途中でしょうか?ちっちゃくて眼鏡をかけてて可愛かったです。