なるほど

今日のプリキュアを見て凄く勉強になったことがあります。なるほど、これが作画崩壊というやつなのですね。いつもよりもキャラが酷く簡略化されていたり、手を抜いた使い回しもありましたし、なるほど。
特に酷いのはシャイニールミナスVSザケンナーですか。線が少ないは塗り分けも適当だわ……あぁ、恐ろしい!まぁ、触手に絡まれたシャイニールミナスの匂いを嗅ぐザケンナーというのには酷く心と股間を撃たれましたが……今回のプリキュアはそのシーンとルミナスの恐怖顔のアップがいっぱい出てきたこととほのかのユリキュアに拍手をあげたいです。作画崩壊は、きっと、ちょうど映画の進行と制作スケジュールが被っちゃったんでしょうね……大目に見てあげましょう。
あぁ、関係ありませんが、ふたりはプリキュアって……『ふたりは百合キュア』とか『ふたなりプリキュア』って脳内で勝手に変換されたりしませんか?しませんか、そうですか……
また関係ありませんが、ほのかはやっぱり攻めですよね?なぎさが受けですよね?ひかりは……両方ですかね。あぁ、今日の放送のほのかがなぎさの手を握った後&ひかりがなぎさの手を握った後っていうネタが思いついたけれど、こんなくだらないネタを書くのはちょっと……まぁ、皆さんも簡単に想像がつくでしょうから書かないでおきましょう。
あ、あと最後に一言!来週のガッシュに大期待!!