ゲーセンひさびさ〜

新宿に行ったついでに久しぶりにゲーセンに行ってきました〜。噂は聞いていたのですが、本当にもうでてたのですね〜。メルティブラッド
一応PCのメルブラも友人宅でやったことあるのですが、その時は力の差があまりにもありすぎて正直無理でした。
で、とりあえずアーケード版をやってみました!使ったキャラは琥珀。理由は、コマンド表に投げコマンドがあったからという至極単純なものなのですよー。
一回戦目はシオンでしたー。頑張って戦ったのですが、イマイチ操作に慣れきれずに一本取られてしまいましたー。しかも、すぐに乱入がやってきました。シエル使いです。きっと弱い私をボコボコにしに来たに違いありません。
ですが……あらぁ、ビギナーズラックってやつでしょうね。三本連取で勝っちゃいました〜。びっくりです。いや、マジで。私みたいなド素人がねぇ……
相手さんは悔しかったのか、連コインしてきました。で、今度は私がストレート負けです。まぁ、これが当然の結果なのでしょうがね〜。
なかなか面白かったので、これからもぽちぽちやってみようかな〜。
あ、明日はプリキュアメトロカードの発売だから買いに行かなきゃ!