さぁ困った

今日は今まで池袋で軽く飲んでました。高校時代の部活の仲間(自分含めて3人)で。いやぁ、なかなか楽しかったですよー。全員、量は飲んでませんが久しぶりに話せましたのでねー。
そして我が家に帰ってきて、とりあえず友人Fに連絡を取りました。明日飲む約束してたのでねー。そうしたら大変大変。明日の夜は私の家(家族同居)で三時間くらい飲み食いして、お開き。で、次の日は新宿かどっかで朝まで飲み会ってことになっちゃいましたよー。
私、明後日バイトで、その次の日はいつもの倍の時間バイトすることになってるんですよー……私に死ねと?今までは規則正しくアニメの時間に合わせて生活してきた私にそんな不規則な三連続飲み会だなんて……しかも、その内二回は同じ人ですし。
くそぅ、これが『大人の階段』というやつなのでしょうか?私はこの『大人の階段』を上ることが出来るのでしょうか……いや、やってやる!!アタイ、大人になってやるぅ!