たまには早めに

普段はここに書くネタで困ってしょうがないってのに、たまぁに書きたいことがいっぱい出来たりするんですよねー……あぁ、どうしよう……
とりあえず、昨日宣言したので昨日買った漫画についてちょこちょこ書いちゃいましょう。
昨日買った漫画……こみっくパーティー5、ZOMBIE-LOAN4、DearS7、天のおとしもの5、エアマスター24、撲殺天使ドクロちゃん
更に、三日前に買った漫画にストレンジ・プラス4があります。
で、昨日買った漫画のうち二つが最終巻となってしまいました……うぅ、天のおとしものはともかく、こみっくパーティーが終わってしまったのはショックですねぇ。あぁ、もっと見たかったですぅ〜。
エアマスター最高!!いやぁ、あの人は魅せ方っていうのをバッチシ分かってますよ!もうね、すごくよかった……巻末書き下ろしも面白いしね、もうね……くぁぁぁ!!読め!
ストレンジ・プラスも相変らずの面白さです〜。美川さんは人間じゃないね。ありゃ、宇宙人か人造人間かずば抜けた変人にしか書けませんよ〜。もう、結婚したくないけどお友達にはなりたいです!