ふふふふふ

常にギリギリの感覚で生きる男、黒龍亀です。
まぁ、嘘ですが。
そんなことは置いといて、今日はいっぱい漫画を買いました。正確に書くと六冊買いましたね。いやぁ……
ドクロちゃん以外は良かったです。あのドクロちゃんはなんなんでしょうかね?小説とアニメはこちらからお願いしてもいいくらい面白いというのに、漫画のあのていたらく。
何がダメかと言いますと、絵が下手。下手な上に思いっきりが足りない。
ドクロちゃんは120%勢いの小説です。上手い下手なんて関係ありません。とにかく、突っ走ることに意味があるのです。それをあの漫画は理解していない……あぁ、なんと悲しきことでしょう。
まぁ、勢いがなくても、とりしもさんくらいのクオリティで書いていただければ問題はないのですが、それにも遠く及びません。まったく、あんな漫画を買う人の気が知れません。
次が出たら買いますけどね。
さぁ、今日は月詠の最終回だぞー。