おのれ……

いまだ風邪は治らずな黒龍亀です。まぁ、だいぶ症状は治まってきましたけどね。
で、秋葉原に行ってきましたよー。疲れました……ってか、アニメイトのAVフロア!!混み過ぎ!!ちょっとあれは並びすぎではないですかい?病人にあのこもった空気はちと悪すぎます。目的の物は買いましたが……
あと、前のりで明日発売の漫画とか手に入るかなぁって思ったらまだ置いてないの。けっこうコレ目当てで行ったから無駄足になった気が……あ、粘土買ったので暇を見つけてはちくちく作っていきたいですねー。初めてなので探り探り。
それと、念のため明日はバイトを休もうかと電話をしているのですが……全然出ない。もう、7時くらいからずっとかけてるのに、さっぱり出ないんですよ?私からの電話だからまだいいかもしれませんが、もしお客様からの電話だったら酷い話ですよ。いやいや、そうでなくても酷い話です。私、たぶん仕事できるほど回復してませんもの。一応、暑いところで忙しく動くような職種なので、休みたいのですが……もう少しトライしますが、このまま電話に出ないとなると行かなきゃなりませんし……あぁ、もう!腹の立つ!!じゃなかったら明日朝一で電話して休んでやる!!