決戦前夜

久しぶりに参加するコミケ、今回は24時間耐久との事で徹夜OK。そして私は徹夜組……徹夜組は初めてなので緊張しますよー。
新橋からゆりかもめで行きます。友人二人と共に。皆徹夜は初めてでして、何を持っていけばいいのかと困っています。とりあえず、ギャザとカイロと懐中電灯を持っていくことになりました。ちなみに、100円懐中電灯3本が私の担当です。100円均一は便利ですねー。
今回の軍資金は電車代込みで約3万円ですが、まぁ、足りるでしょう。一部はほとんど買うものありませんし、二部もそこまで多くありませんし。今回はけっこうのんびりいけるかもしれません!
とりあえず、気分を高めるために本日のプリキュアを鑑賞中。はぁぅ!!九条ひかりたんの顔に白いクリームが!?あぁ、なんですか!アナタは私を殺すおつもりなのですか!?そんな笑顔で白濁としたものを受け止めるなんて……アンタ、最高だよ!!