運がいいのか悪いのか

たぶん、いいんでしょうね……
今日、私宛に二つの郵便が届きました。それが何かと言いますと、一つはカレイドスターのドラマCDの初回版についている応募券を貼って送ると100名様に当たるというカレイドスターのドラマCDプロモーションカードコンプリートセット。あともう一つは、蒼い空のネオスフィア店名募集キャンペーンというものに採用されると貰えるネオスフィア王国商業ギルド発行「店舗営業許可証」というもの、その二つです。
うーん、なんということでしょう……また運の無駄遣いをしてる気がします。たまにこういうのに当たるんですよね……ネオスフィアはスタッフロールに名前が載るはずなので、とりあえずゲームを買います。あぁ、また予定外の出費が増えました……でも、自分がなんていう店名で送ったのかよく覚えてないんですよね……たしか、なんとか機甲錬鍛所だったような……スタッフロールには、おそらく黒龍亀で載るはずです。気になった人は是非買ってみてください!3月25日発売で、駒都え〜じさんの超美麗イラストが目印です!