最近気になったのとか

まずは月詠。いやぁ、あのピンク髪の子……最高ですよ!なんですかあの子は!月詠の最終兵器ですか?もう、薫の猫娘も薄れますね〜。葉月への対抗意識から耕平の血を吸うなんて……いやぁ、今後が楽しみです!
次は舞-HiME。理事長が大変なことに……いや、それよりも舞がどうなるか気になります。いやいや、ミコトもどうなるのか……ここに来て気になることが出すぎです!!ってか、今更HiMEを増やすなー!
次はあぁ女神様!あの……スクルドの声なのですが、久川綾さんっていうのは何とかなりませんか?あの方にロリは無理ですって……それがもう気になって気になって……他のは特に気にならないんですけどねー。まぁ、女神様に限らずですが、能登麻美子さんの最近やる役が全体的にちょっと気になります。また随分な路線変更ですよね〜。
次は種運命。前作から比べると随分と男受けを狙ってますよね〜。ルナマリアにステラにメイリンにミーア。前作のラクスやフレイなんかよりも癖もなく、純正な萌キャラチックになってきましたね〜。嬉しいことですが。ルナマリア最高!!っと、女の子受け狙いとしてなのか、デュランダルに抱きつくレイって……池田秀一×関俊彦ですか。かつてのラジオドラマ・負け犬の晩餐会を思い出しますねー。
最後はプリキュア九条ひかりに一票!!イイ!!いやぁ、あの子はいい子ですよ〜。ついに来週変身するみたいですし。次週予告でちらっと映った表情が本当によかった……ふぅ、あとは誰とのカップリングか、ですね。ほのか×なぎさには付け入る隙もありませんからね〜。やはり、ほのかに調教されるとか?とにもかくにも今後に大期待です!!