おやすみDAY

今日は久々の完膚なきまでお休みの日でした。まったく、何一つとして予定のない日でした。う〜ん……有意義な一日を過ごしたかったのですが、色々と細かい邪魔が入ったせいで微妙に不満の残る休日でしたね。晩飯の寿司のせいでかなり吐き気を催しながら更新中ですよ。だから寿司は嫌いだって言ってるのに……
で、その邪魔要因の一つにバイト先のちょっと長くやってた人が辞めるということで呼び出されたってのがあるんですよ。えぇ、そんなことに私を呼ばないでいただきたい。で、まぁ、写真撮ってたんですけど、バックにORANGERANGEの*〜アスタリスク〜がかかってたのが偶然の一致とはいえなかなか感動的だなぁと思いましたよ。私には微塵も関係ありませんがね。別に、この程度の馴れ合い的人付き合いに興味はありませんよ。