近況とか?

やっとこさ課題が提出できました!いやぁ、疲れた……これでもうこの話をしないで済みますよ〜。なんか、最近そういう話ばかりでオタク臭い話を全然してませんでしたからね〜。そのせいかなんなのかは知りませんが、最近この日記の読者も減ってるみたいですし……ある意味、みんなが夢から覚めたという捉え方も出来るのですが……誰も読まなくなっても書きますけどね。日々の思いを形にして残すということは意外と大事なことなのですよ。
今日は漫画を買い漁りました!といっても、4冊ですが……『るくるく』と『ぷぎゅる』と『マテリアルパズル』と『これが私の御主人様』を近くの書店で。いやぁ、課題明けなので心置きなく読めましたよ!買っておいた小説もやっと読めましたし、いいですね〜、暇って。まぁ、大学に入ったら課題に追われるなんて日常的な事になるのでしょうけど。言えるうちにこういう苦労話は言っといたほうがいですからね〜。いかに自分を可哀想に、苦労しているように見せられるかは今後の人生に必要になりそうですしね。