眠りは麻薬

はぁ……日ごろの疲労と寝不足っていうのは恐ろしいものですね。ちょっと仮眠のつもりが二時間です。そのお陰で種運命CCさくらを見逃してしまいましたよー。一応全部見ていたというのに……あぁ、これで今週はルナマリア分の補充に失敗しました。まぁ、もともとそんなのが占める割合なんて微々たるモノなので構わないのですが……ショックはショックですよ。最近のアニメって一話見逃すと分からなくなりますしねー。今回はまったく進展がなかったことを願います。
ふふふー。あと五日くらいで500ページくらい読まなきゃいけないという事態に陥りました。やっぱし何事も早め早めの対応が肝心ってことですね。終わるかなー……ライトノベルだったら一日一冊は軽いのに……