方向性を考える会

会員一人、つまり、私だけ。私の私によるこの日記の方向性を考える会をたった今、作りました。最初の議題はこの日記の方向性です。ってか、それしか議題にしませんが。
さて、今後の方向性ですが……もう少しコンパクトにまとめてみようかと思います。なんか必死こいて長く書こうとして変になってる気がしますので、もう少し短く。より分かりやすく。要点をズバッとまとめるような……そんな感じの日記にこれからしていきたいと思います。
うんー……しかし、どんな風に書けばよいのやら……まぁ、少しづつ縮めていって、やがては0文字まで……いや、それはさすがにしませんが。とにかく、縮めるというのは一つの考えであって、要するに……長くてもいいけど分かりやすく、読み易く、親しみやすい日記にしていきたいということです。日記の長さの相場がどれくらいかって知りませんけどね。だから、これからは凄い短い日記が現れることもあるかもしれないって事ですな。とにかく、みなさんに楽しみにしてもらえる様な日記を目指すって事で。