んふっふー

相変わらずタイトルが思いつかないですねー。今回のタイトルは井上さんの夢の中へ風に読んでください。って、タイトルの説明しなきゃならないってアホみたいですね……
関東圏にお住まいの皆様、今朝の地震びっくりしましたねー!久しぶりじゃないですか、あんなに大きな地震。でも、野生の勘っていうのはまだ人間にも生きてるんですねー。地震の少し前に目が覚めましたもん。まぁ、夜の三時過ぎくらいまで起きてたのあまり寝てませんが……そして、揺れてきたので慌てて布団の中から足を伸ばしてタンスを抑えました。
私の部屋って本とかもう置き場所なくっていろんな場所に積んであるんですよー。だから、地震のときは倒れるかどうかってハラハラします。今回は全部で……積んであるところの上から十冊くらい落ちましたね。ま、微妙なバランスで立ってますからしょうがないっちゃしょうがないのですが。今回の地震の教訓として、積んであるCDを二列から三列に分けました。もうCDラジカセの高さ越えてましたからね……さすがにCDが落ちたら洒落になりませんもん。