実験してみよう

ってことで、昨日書いたとおり、この日記作成画面が変わっていて、なんか新機能っぽいものがあるからちょこちょこ使えそうなのを試してみようかと思います。
でわ早速試しつつ、いつも通りの中身のない日記でも書いていきますかね。ん、この挿入部ってのはどんな使い方になるんだ……どれ、少し使ってみよう。あと、これも
ふぅ、雑談する前にけっこう使っちゃいましたね。まぁ、意味も分からないのに文章に混ぜ込んで変な感じになるのもあれですし、よしとしときましょう。
で、この前あれを食べたんですよ。ローソンで売ってる焼きたてジャぱん!に出てくるメロンパンっていうやつなんですが……アニメの方が美味そうに見えますよ〜。なんであんなに平らなんでしょう?まぁ、いいのですが。味は……最初はイマイチだと思ったんですよ。ビスケット生地もパンも微妙な感じで。でも、真ん中まで行って、クリームが現れた瞬間
メロ〜ン
ってなりますね。くろやんみたいに。でも、原材料見たらメロンクリームじゃなかった気がいやぁ、なかなか美味しいですよ。問題点があるとすれば、クリームの量と値段ですね。まさか150円もするとは……道理で飲み物と一緒に買ったら300円を越すわけだ……とりあえず、値段を考えなければまた食べてもいいですね。あの値段であの味はちょっと不服な気もしますが、企画系のパンならあんなもんでしょうね。
今、使った機能がどんな感じか確認してみたのですが……あんまし使えないなぁ……まぁ、気が向いたら使っていきますかね。