こわいゆめ

さっき昼寝してたんですけど、むっちゃ怖い夢を見ました。それは……消しても消しても、何度再起動させても、いくら電源を切っても、何故か、行ったこともないようなアダルトサイトがパソコンに表示されるっていう夢なんです……本当に怖かったんですよ!!皆さんも一度この夢を見てみればいい!!中途半端なリアリティが心を確実に衰弱させますよ!!
あと、今日髪を切ったのですが……ひどく納得のいかない仕上がりになってました。本当にもうご立腹です。これでしばらく過ごすのかって考えると本当に腹が立ちます。襟足はやたら短くて、上のほうは左右で長さが違い、なんか角ばっているように見えるし、真ん中へっこんでるしで、もう最悪。バイトの時は帽子かぶるんであんまりジェルとか使いたくないのですが、使わなきゃ外に出れないくらい恥ずかしい気持ちです。はぁぁ……これで卒業式か……
あと、宣言どおりソクラテスの弁明読みました!思いっきり頑張って、課題も何とか仕上げました!マジで疲れた……でも、あと一つ残ってるんですよね……そっちのほうが量的に読むのが大変なんですよ……はぁ、早いとこ終わらせなきゃ名……