どうしましょー

そろそろこの北斗神拳シリーズも終わりにしましょうかね……別に飽きたわけじゃないのですが、そろそろ皆さんがしんどいんじゃないかなぁと。まだ技はありますし、名場面もたくさんありますが……でも、どうでもいい雑魚の技に手を出すのもなんだかなぁって。うーん、じゃあ、もっとこの北斗神拳シリーズを続けてほしいという方が一人でもいたら続けましょう!もしいなかったら、後何回かで終了にします。どうぞ、ご意見をよろしくお願いします!
ふぅ、いやぁ、今日は微妙な買い物をしましたよ。通販で頼んだ……まぁ、昔のアニメDVDなのですが、あれであの値段をとるなら私も有志を募って作っちゃいますよ?って気分ですね。でも、あれはあれで凄いとは思いますよ。絵はけっこう動かない上に使いまわししまくりですけど、セリフはちゃんとやってて、エロシーンはあれでけっこういけますし。ハーメルンよりは一応、出来がいいですかね?