ぱそこんげーむ再び

今日は今日とてやりましたよ〜。ぴゅあぴゅあ!でねぇ、やっとクリアしましたよ〜。あぁ、疲れた。なかなか面白かったですよ。ちゃんと年齢制限シーンもいくつか見れました。まさか、あのルートにあんなに集まっているなんて……いえ、予想も出来ましたけど、いくらなんでも他のルートになさすぎですよー。一つ二つしかないんですもの。ま、それなりにタンノーさせていただきましたがね。
でも、不満と言うかなんというか……全部のルートを終わらせましたし、ギャラリーも全部埋まっていると言うのに……何故、何故画像の達成率が99%なんだ!?そういうものなのでしょうか……ううむ、なんかすっきりしません。
昨日の日記に初コメントが!!いやぁ、ありがとうございます〜。早速確認させていただきましたところ、間違いないようです。昨日のお勧め品は私がやっていたゲームの移植版に間違いないようですよ。ってことで、未成年さんは移植版をやってみてくださいね〜。
あぁ、今度からは基本的にコメントはコメントにてお返ししたいと思います。掲示板みたいな感じですかね。次があるかどうか怪しいものですが……ねがてぃ〜ぶきゃんぺ〜ん。