あきはばらーあきはばーらー

また行ってきました。最近やたらと行ってる気がします……今日はちゃんと買ってきましたよ!アンセブのライブDVDとか、GO WEST!4とか、かしましとか、ねこきっさ2を買いました!でも、まだどれも見てません。帰ってきて直で書いてるのでね。早く見たいです!
これ書いてる今ですね、ドクロちゃんネットラジオを聞いてるんですよ。いきなり始まってたんでびっくりですよ。パーソナリティはおかゆまさきさんとよく分からない人ですか。担当さんですか?……いやぁ、千葉妙子ちゃんのファンはガッカリでしょうね。思いっきり『にょきスク〜』って送ってますし。おかゆさんは分からなかったみたいですし。こりゃ、苦情がめちゃめちゃ来ちゃうかもですね〜。でも、面白い番組ですよ。皆さんも聞いてみてくださいね〜!
ぅあ!?今聞き終わったんですけど、千葉ちゃんがメインなんですか?いやぁ、あそこまで長くやるとわからんですよ。でも、あのまま毎週やってほしかった……私、最近裏側の人のトークとかって好きなんですよね〜。声優さんよりも全然面白いじゃないですか。とりあえず、次も聴いてみて、面白かったら聞き続けますかね。