エイケン

エイケンと言いましても、チャンピオンで連載していた化け乳漫画ではありません。文部科学省推奨の英語検定、略して英検です。いやぁ、実はあんまし勉強しないで行ったんですよ。いつものことなんですがね。なので自信なんかありません。あ、ちなみに二級です。何回も落ちてるんだからいい加減真面目に勉強して受かったらいいのにって思うんですけどね〜。どうも本腰を入れて勉強する気が起きないんですよ。ま、なるようになります。
プリキュアの後番ってまたプリキュアかよ!!びっくりだよ!どうせだったらおじゃ魔女をもう一回地上波でやればいいじゃないですか!!だってさ、プリキュア飽きちゃった……なんか、段々絵もどうでもよくなってきましたし、慣れてみたらキャラが良い訳でもありませんし、ぶっちゃけ萌えなくなってきました。ちらっと見えた次回作の主人公もなんか、ナージャなのかマリオンなのかって感じでしたし……でも、今のプリキュアよりは良さげです。ど金髪のロリキャラなんて王道ながらそそられますよ!