やってらんないさぁ

大学に行ってきたんですが、いやぁ、なんであんなに興味の無い話を履修もしてないのに聴かなきゃならないのでしょう?そりゃあ寝ますさ。で、今日授業を受けた感想としては、机に絵が描きやすい!いやぁ、随分すらすら描けますよ〜。普段はあまり上手に描けない龍とかもけっこう上手に描けましたし、萌え系の絵もキレイに描けました!残念なのは、机に描いたから持って帰れないってところでしょうかね……あぁ、もったいないことをしました。
種ガン運命の最後の方が見れませんでした……今日はルナマリアがけっこう喋ってたのでちゃんと見たかったのに〜!なんでこんなに早く晩御飯にするのマミー?私のライフワークを返せー!