大晦日なのに…

午後から野郎と二人で秋葉原ですよ。しかも、年賀状手渡されました。風情もあったもんじゃない!私はちゃんと彼の目の前で年賀状をポストに投函しましたがね。いやぁ、彼には申し訳ない。あんな絵を封筒にも入れずに直接葉書に書いて送ってしまって…去年もそうでしたが。
ちなみに、今回の目的は彼のショッピングがメインで、私は岡崎律子さんのアルバムが目当て。天気が悪かったりバイトがあったりでなかなか買いに行けなかったので、やっと買いに行けたと思うと嬉しいです!もう、早く聴きたい!
他にも、同人誌を何冊かとランブリングエンジェルのコモンパックを購入。しかし、バージョン5は私の好きな絵描きさんが描いていないようで…ちょっと損した気分です。これだったらアクエリアンエイジを買えばよかったかなぁ。
あ、アニメイト!なんで休みなの!折角CD買おうと思ったのに…ポイントが貯まらないじゃないですか!もう少しでいっぱいなのに!アニメイトのあほんたーん!