双恋らすと

可もなく不可もなく的な終わり方になってしまいましたねー。ま、予想できましたが。最後の最後であんなにワケのわからんクラスメイトを出されても困ります。ヤツラを出すというなら多少なり伏線的なものを張って頂かないと感情移入も出来やしない。
白鐘姉妹が出てきたのは良しとしましょう。気に食わないのは、桜月姉妹と一条姉妹にとって白鐘姉妹がアウトオブ眼中だということです!雛菊姉妹ならまだ分かります。どうあがこうとも結局小学生、アニメの主人公にそちら側の性癖がない限りは安全圏ともいえます。しかし、白鐘姉妹は違います!あの子たちは中学生!のぞむ君の二つ下!も、OKでしょう!?これは特殊な性癖などなくても十分恋愛適正値です!なのに、何故?何故ヤツラは白鐘姉妹がのぞむ君にくっついてもジェラないのですか?年上を落とせる魅力が無いとでも言うのでしょうか?そんなことはありませんよね!あれほど年上キラーなキャラもそうはいませんよ!まったく、もう少しそこら辺にも考慮してラストを作っていただきたかったです。
全体を通して思った事は、やっぱ絵が微妙ってことですね。でも、けっこう使ってるネタや表現技法が古典的だったので、かえってあのくらいの絵の方がよかったかもです。
次はフタコイ(仮)がどういった展開を見せるか…白鐘姉妹がメインヒロインらしいので、これはちょっとばかり期待してもいいのでしょうかね?