ゆーがっためーる

今月は色んな物を食いましたよ。そりゃもう初体験なモノだらけですよー。まず、十二月初旬にイタリア料理のコースを、次に白子の天ぷらを、中旬頃にアンコウのから揚げを、そして今日はロシア料理を、どれも初めて食べましたね〜!大体美味しかったのですが、イタリア料理だけはダメでしたね…何がダメかって、前菜がどれも酸っぱい!なんか、酸っぱいものだらけでメインに入る前から口と感覚が麻痺されて、そこはかとない満腹感と嘔吐感が襲ってきましたね。まぁ、メインディッシュの香草風味のチキンをグリルしたやつとデザートのアイスがなかなか美味だったので良かったのですが、たぶん今後一切自分から進んでは食べないでしょうねぇ。ロシア料理は、席が狭いのを除けば良かったですかね。あ、でも、ランチバイキングで行ったのですが種類が少なかったです。ご飯とチキンストロガノフと牛丼の上みたいなヤツとグラタンっぽいのとボルシチピロシキとマカロニサラダくらいでしたかね〜。もちっと色々食べてみたかったです。
ふぅ、今年もあとわずかですが、みなさんの調子はどうですか?私は非常に腹が立ってますよ。何にって、この天気に!本当は今日晴れたら部屋の掃除をしたかったんですよ!ベッドをどけたりしてちゃんと掃除したかったから、晴れないとどうしようもなかったのに…これであと冬休み中の自由な日が大晦日と元旦と自分の誕生日だけになっちゃいましたよ!どの日も掃除したくないなー。掃除と兼ねて模様替えもするのにー。
あ、なんとなく書き始めちゃったネタ載せますねー。もうぐちゃぐちゃでワケ分かりませんが、元ネタわかります?とにかく年末はご注意を!