さまそっ!

ファフナーの後番、まほらばなのですが…原作は面白いのになぁ…番宣見ましたか?声がひどいったらありゃしない。唯一期待していた堀内賢雄さんもダメでした…賢雄さんは渋キャラ声なの!あんな声出しちゃだめ!ってか、普通に渋声の方がジョニーにあってますよ!他のキャストもめためた…梢ちゃんはあんな声じゃない!珠ちゃんもあんな声じゃない!でも、きっと馴れちゃうんでしょうね…うぅ、でも、変な話にはしないで頂きたい。
月詠って2クールだったんですか?てっきりキンケル伯爵で終わりかと思ってましたよ〜。とりあえず、ここまではかなりの良質アニメ。ばっちし録画してますよ〜!ここから崩れずに最後までいけるかどうか、頑張っていただきたいものですな。
瀬戸の花嫁の6巻、いやぁ、いいね〜…なんてったって巡さんがいい!実は瀬戸の花嫁のキャラでは巡さんが一番好きなんですよ〜!ロリフェイスに低身長、更に巨乳という凶器まで持ち出したとありゃあもう堪りません!誰か、巡さん本を書いてください!もちエロで!新キャラの明乃んもなかなかよろし。サービスキャラに落ちてるのがいささか残念な気もしますが、それもアリですなぁ…うん、イイ…やっぱありですよ!っ堪らんのぅ!