雌裏射苦離洲魔酢

私ゃ今日でクリスマスが嫌いになりましたね。
ケンタッキーに予約しておいた品を取りに行ったのですが、予約券を渡して待つこと約五十分。私より遅く来た人や予約をしてない人がどんどんと帰っていくのを見る……さすがの私も痺れを切らして文句を言います。
『すいません、五十分くらい待ってるのにまだ来ないんですけど……』
『あ、申し訳ございません』
更に待つこと五分、やっと来ました。そして、家に帰り中身を確認。その前に、やたら中身が冷えてますよ?ま、とにかく確認確認。
……ナゲットを頼んだ覚えはございませんし、チキンもこんなに頼んでません。あと、頼んだはずのクリスピーは何処へ?
まず店に電話をするも全く出る気配を見せず、しょうがなく即効で店に戻り文句をぶー。
『すんません、中身が全然違ったんすけど』
『申し訳ございません、少しお待ちください』
しばらくして店員が戻ってきました。
『あの、クリスピーはもう品切れで、代わりに和風チキンテンダーをお入れできますが、よろしいでしょうか?』
『(首筋を掻きながら)……はぁ……まぁ、いいっすけどぉ?』
お家に帰っていただきます。最初に家を出た時間は午後六時半、いただきますが出来たのが午後八時。なんだゴルァ!さすがの私でも怒りを隠しきれませんよ。しかも、ネットでの苦情を受け付けてないんですよ?信じられませんね。もうあそこのケンタで買い物はしません。前から取り違えの多い店でしたしね。病院だったらえらい大変なことですよ?
ふぅ、この文句を書くために今日書くことを予定していたネタ話『正しいクリスマスのすごし方(漢編)』が書けませんでしたよ。しょうがないから明日に回しますね。