ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

と、いうわけで、やっとドクロちゃんのドラマCDが届きましたよー!いやぁ、待った。かなり待ちましたね。もう忘れかけてましたもの。
で、感想ですが……始まってすぐに『あれ、アリソン?』って感じでしたねー。まぁ、実際アリソンだったわけですが。そこら辺は聞いた人だけ分かります。で、聞いてて一番思った事は、桜くんと静希ちゃんの声が微妙ーってところですね。他の人はなかなか良かったです。特に、サバトちゃんがあんなに合ってるとは思いませんでした!国府田マリ子さんもまだまだいけますなぁ。アニメ版だと、釘宮理恵さんな訳ですが……うん、どっちもイイね!もう、早くアニメ見てぇー!どうやらDVDの発売も決まってるみたいですし、あぁ、楽しみだ!
そうそう、今回のドラマCDはですね、ぶっちゃけ、本編よりもその後に入ってるボーナストラックの方が面白いですよ。おかゆまさきさんが担当編集さんとの打ち合わせの後、突然ドラマCD化決定の話を聞かされる様子を隠し撮りしたものなのですが、すっごく面白いです!これだけでも必聴ですよ!
他にも、バッカーノ!デュラララ!!のハリウッド映画の予告っぽい宣伝なんか、本当に映画っぽいですし、結構役が合ってるんですよ!是非ともドラマCDにしてほしいですねー。
話は飛んで、昨日の双恋見ましたか?まさかあそこまで泥沼になろうとは……最初のテンポからはまったく予想できませんでしたね〜。いやぁ、あの程度の絵の方が、悲痛な表情がこう心にキますね。上手すぎる絵よりもなんか悲痛って感じが伝わってきます。まぁ、次回予告に多少のデジャブを感じましたが、どうまとめるのか見物ですねー。